藤枝駅前商店街イベントに参加しました。

2015/11/26

こんにちは。
11月21日(土)に行われた藤枝駅前商店街花植えイベントに藤枝YFC選手、ルクレMYFC選手が参加いたしました。
藤枝MYFCからは、佐藤選手と中村選手の2名、ルクレMYFCは中野選手・宇山選手・荘選手、余選手、林選手の5名が参加です。
藤枝駅北口の商店街の並木に選手が花植えを行いました。

藤枝MYFCは日中に練習、ルクレMYFCは夜に練習と、同じチームでありながら活動時間が異なるのでなかなか接点がありません。
実はこのような作業を一緒に行うのことは、なかなか貴重なんです!
DSC_0122

完成したのがこちら!!
DSC_0125

続いて、子供たちと花植えをしました。
一生懸命に花を植える子供たちの姿に、佐藤選手も思わず笑みがこぼれます。
DSC_0124

こちらが完成した花壇!
バランスがすごく良くてきれい!!
DSC_0123

藤枝駅前商店街を歩く際は、きれいに花がさいた花壇を是非見てくださいね!

この記事をシェアする