石田ヘッドコーチの1日【後編】

2015/12/14

こんにちは。
前回11日(金)は石田ヘッドコーチの1日【前編】(http://myfc.co.jp/blogs/20151211/11445/)についてお伝えしました。本日のダイアリーは、お待ちかねの【後編】をお伝えします〜!!

佐々木GKコーチと東京タワーをバックに写真撮影の後、石田ヘッドコーチが向かった先は…。
皆さんどこだと思いますか??

それは、ここ!!
西麻布にある、大人の夜食“午前0時のフレンチごはん”のお店「gina(ジーナ)」です。
実は、日頃よりお世話になっている株式会社ルクレ(女子トップチームのユニフォームパートナーです!)の池田社長が始められたお店なんです。
編2015120803

健康を気遣った上質な食事とお酒が味わえるだけなく、一日の疲れを癒し、安らぎを求める多くの人が集う場所となるようなお店をイメージされてオープンしたそうです。それだけでも素敵なお店って伝わってきますね〜!!

開店時間の18:00〜21:00は、フランス料理をベースに日本の旬の食材によるコース料理を月替わりで堪能できます。
そして21:00以降はアラカルト料理!
旬の食材をお客様自身が選び、そして調理方法までオーダーできるというお楽しみ満載な提供をして頂けるそうです。食材を選び、好みの味にして頂けるなんてとっても楽しいですね〜!!
編2015120802

そんな素敵なお店「gina」は今月の1日にオープンしたてのお店で非常にアットホームです。
「gina」がオープンしたことを知った石田ヘッドコーチは、この機会に来店したそうです。
最後に、料理を振る舞ってくださった末棟シェフと写真を撮らせて頂きました。
末棟シェフ美味しい食事の提供をありがとうございました。

ぜひ皆さん、気軽に足を運んでみてください!!
石田ヘッドコーチオススメのお店です。
お店の詳細はこちら↓↓
http://gina.tokyo/

以上が石田ヘッドコーチの1日です!!
サッカーだけでなく、人とのつながりをとっても大事にする石田ヘッドコーチでした!

この記事をシェアする