ルクレMYFC2015シーズン振り返り!

2015/12/18

先日お伝えした龍岡TDによる藤枝MYFCのゴール5選(https://myfc.co.jp/blogs/20151216/11503/)に続き、
今回は今シーズンのルクレMYFCの活動を振り返ります!

2015ルクレ振り返り2
新たに7名の選手が加わり、新体制・新加入選手会見ではそれぞれの意気込みを語ってもらいました。
今シーズンは台湾でのセレクションを経て、3名の台湾人選手が加わり新生ルクレMYFCとなりました。

2015ルクレ振り返り3

2015ルクレ振り返り4
藤枝市民グランドの観客席リニューアルオープンに伴って、こけら落としイベントに参加させて頂きました。
また、ルクレMYFCの県2部リーグの開幕戦を行わせて頂きました。

2015ルクレ振り返り6

2015ルクレ振り返り7
深津杯決勝では、チーム全員で勝利を勝ち取りました!みんな笑顔が似合います。

2015ルクレ振り返り9
試合前の集合写真は必ずみんな笑顔です。
どんな時も女性らしく、凛としている選手たち。

IMG_3358

IMG_3359
ホームゲームの運営も積極的に行ってくれました。

IMG_3360
林選手が選手・スタッフのみんなにプレゼントしたお守り。
これで今年のチーム力はさらにアップしましたね!

ルクレMYFCが始動して、2シーズンが終了しました。
今年は、今後さらなる大きなステップアップしていくための助走の年となりました。
しっかりとした土台があるからこそ、明るい未来へ繋がっていくのだと思います。
ルクレMYFCの文化や歴史を根付かせていくためにも、これからも日々の小さな積み重ねを大切にしていきたいと思います。

また今シーズン応援してくださった、株主やパートナー、ファンやサポーターの皆様、あたたかいご声援ありがとうございました。
来シーズンもルクレMYFCらしさを忘れずに藤枝MYFCと共にさらなる成長をしていきます。
今後も宜しくお願い申し上げます。

この記事をシェアする