焼津副市長、吉田町長を表敬訪問!!

2015/12/24

ルクレMYFCの高橋です。
12月22日(火)に女子選手代表として焼津副市長、吉田町長を表敬訪問致しました。
男女トップチームの成績や来季に向けての抱負をお伝えしました。
吉田

毎年2回、シーズン開幕前とシーズン終了後に表敬訪問をさせて頂いています。
表敬訪問を通して、その場の雰囲気や皆様の立ち居振る舞い、下山副市長や田村町長の普段お聞きすることのできない貴重なお話を伺うことができ、私にとって非常に学びのある時間でした。そんな場にチームの代表として出席させて頂き、非常に有り難く感じています。

焼津
焼津市では転居した方にカツオ(実物大)のハガキをプレゼントしてくれるそうです!
とってもユーモアがあって面白いですよね!!

吉田写真
田村町長は、吉田町全体を元気にするために取り組んでいらっしゃることを具体的に教えてくださいました。
吉田公園の南端につくられる「シー・ガーデン」は私もとっても楽しみです☆

私たちが選手やチームとして活動し、サッカーが行える環境があるのは、様々な人の支えがあるからこそだとこの表敬訪問を通して改めて実感することができました。
日頃から支えてくださる方への恩返しとして、もちろん少しでも早い昇格、チームの成長が必要です。ただ、しっかりと地に足をつけて現状を見失うことなく、「結果も良いけど人(女性)としても素敵!」と多くの方に思って頂けるよう今後も楽しく元気に活動していきたいと思います。
ありがとうございました。

今日は12月24日のクリスマスイヴ☆
事務所にクリスマスツリーがやってきました〜!!
ジャーン!!
スクール生に大人気の大二郎ツリー!!
IMG_3494

みなさん素敵なクリスマスをお過ごし下さい(^^)

この記事をシェアする