新加入選手記者会見【後編】

2016/01/08

こんにちは。
昨日お伝えしたダイアリーに続き、本日も記者会見の様子をお届け致します。

編IMG_8995

後編は後列左から2番目の中西健人選手、青木捷選手、佐々木宏樹選手、藤崎将汰選手をご紹介致します。

本日の1人目は、アスルクラロ沼津から加入した中西健人選手です。(後列左から2番目)
詳しいプロフィールはこちらこちら
東海学園大学で培ったハイスピードのドリブルが持ち味です。
ボールコントロールが非常に繊細で、常にゴールを意識したプレーはDFにとって脅威になること間違いないでしょう。

2人目は、中京大学から加入した青木捷選手です。(後列中央)
詳しいプロフィールはこちらこちら
切れ味の鋭い動きから繰り出す、縦横自在のパスが青木選手の武器です。
攻守にわたって幅広いプレーエリアを臨機応変に対応出来る能力も持っている非常に器用な選手です。

3人目は、桐蔭横浜大学から加入した佐々木宏樹選手です。(後列右から2番目)
詳しいプロフィールはこちらこちら
ボランチとセンターバックをこなし、足元の技巧が持ち味の選手です。
ロングボールでのパスの精度が高いため、ビルドアップの際にチームにプラスの力をもたらすでしょう。

4人目は、尚美学園大学から加入した藤崎将汰選手です。(後列1番右)
詳しいプロフィールはこちらこちら
大学では的確な判断力とカバーリングで最終ラインを統率するチームの主軸の選手です。
身体能力の高さも魅力で、若さを武器に藤枝MYFCに勝利の旋風を巻き起こします。

編IMG_8992

本日は、以上の4名の選手をご紹介させて頂きました。

新戦力がプラスされ、開幕戦に向け藤枝MYFCのサッカーを築いていきます。
藤色のユニフォームを着た加入選手の姿を早く見たいですね!
今後も暖かい応援宜しくお願い申し上げます。

この記事をシェアする