2016新体制発表!【後編】

2016/01/28

こんにちは。
昨日のダイアリーに続き、新体制発表記者会見の様子をお送りします。

本日は30番前田晃一選手、16番鮫島晃太選手、5番浅田大樹選手、11番峯勇斗選手、1番三宅貴憲選手をご紹介します。

まず1人目は、レノファ山口FCから加入した前田晃一選手です。(30番)
詳しいプロフィールはこちら
長身で空中戦には絶対の自信を持ち、攻守に渡ってキーマンとなる選手です。
DFラインからのビルドアップ、DFラインをコントロールするコーチングと対人を得意としています。

2人目は、AC長野パルセイロから加入した鮫島晃太選手です。(16番)
詳しいプロフィールはこちら
中盤でパスを出してゲームメイクするだけでなく、果敢な前線への飛び出しでフィニッシュにも絡んでいきます。

3人目は、FC琉球から加入した浅田大樹選手です。(5番)
詳しいプロフィールはこちら
両サイドをこなせるサイドバックでクロスボールやバイタルに入れるボールの精度が高いです。
スピードに乗ったオーバーラップとフィジカルの強さが魅力の選手です。

4人目は、ブラウブリッツ秋田から加入した峯勇斗選手です。(11番)
詳しいプロフィールはこちら
ボールコントロールの技術が高く、ワンタッチでのプレーも特徴の一つです。  
ユーティリティ性も兼ね備えており、様々なポジションでの活躍が期待できる選手です。

5人目は、ブラウブリッツ秋田から加入した三宅貴憲選手です。(1番)
詳しいプロフィールはこちら
シュートストップを武器にした攻撃的なゴールキーパーです。


そして今シーズン、藤枝MYFCのコーチとして田中遼太郎コーチが就任致しました。
詳しくはこちら

そしてシーズンのキャプテンは、福王選手(6番)が務めることになりました。
以下、コメントです。
「昨シーズンから大石監督の下で築き上げてきた藤枝スタイルを実行してくれるはずの選手が集まってくれて、非常に感謝していますし、一緒に戦えることが非常に楽しみです。」

新体制発表記者会見は、J’s GOAL(http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/n-00005915/)にてご紹介頂いておりますので、是非ご覧ください。

2016シーズンは19名の選手・スタッフが新たに藤枝MYFCへ加入しました。
少しでも早く皆様に覚えて頂けるように、今後も様々な形でご紹介させて頂きたいと思います。
今後も宜しくお願い申し上げます。

この記事をシェアする