クラブオリエンテーション!!

2016/02/02

こんにちは。
新体制発表記者会見があった1月27日(水)に、藤枝MYFCのクラブオリエンテーションを行いました。

オリエンテーションには藤枝MYFCのトップ選手・ルクレMYFCのトップ選手・クラブスタッフの50名程が参加し、スタッフの紹介・チームの規律や指針を組織全体で共有しました。

クラブスタッフは男女ともに選手の就労・住環境等の把握ができるのに対し、選手は藤枝MYFCにはどんなスタッフがいるのか、クラブではどんな仕事をしているのかということを知る機会がなかなかありません。
そこでオリエンテーションを通して、各クラブスタッフの自己紹介や業務内容等を伝える時間を設け、選手に「藤枝MYFCのスタッフとはどんな人たちなのか?」を知ってもらいました。

また、藤枝MYFCの創設から現在に至るまでや規律の共有を図り、組織の一体感を高めました。
男女選手ともに真剣に話を聞いていました。

広報部長の石田が進行役を務め、程よい緊張感とリラックスした雰囲気で、藤枝MYFCにとって非常に貴重な時間を過ごすことができました。

男女選手ともに、さらなる士気が高まったチームへと着々と進化を遂げています。
藤枝MYFCのサッカーをより昇華していけるよう、今後も組織全体で頑張っていきます!!

今後も宜しくお願い申し上げます。

この記事をシェアする