入れ替え戦に向けてエネルギー補給!!

2016/02/03

こんにちは。
ルクレMYFCの高橋です。
先日コンディショニングパートナーの日本料亭あずまそ様で、ルクレMYFCの選手と昨シーズンまでルクレMYFCヘッドコーチであり今シーズンから広報部部長になった石田で食事をさせて頂きました。
7日(日)の入れ替え戦に向けて、みんなでパワーを注入しよう!!という決起会のような形で、今回は参加出来る人で食事をとることになりました。

駐車場に入る時点で既に食べ物のいい匂いが漂っていました。
練習後でお腹を空かせた私たち。
店内へ入ると「こんばんは!!!」という大きな挨拶。

そして早速、出来上がった料理を私たち自身でテーブルへ運びます。
この日のおかずは、和風ロールキャベツおでん・ほうれん草の胡麻和え・ポテトサラダ、お漬物です。
何度もお代わりをするくらい本当に本当に美味しいです。
とっても美味しい料理の写真を載せたいところなのですが、写真を撮ろうと気づいた頃にはみんなお腹が空きすぎていたためお皿の中は綺麗になっていました…


こちらは綺麗になったお皿と畑中選手。
とっても栄養満点・愛情満点なヘルシーで美味しい料理を食べさせて頂き、みんな大満足です。

これで料理は終わると思っていたら、デザートには大学いも味のさつまいもスティックが!!!
こちらはしっかりと写真に収めました!
美味しすぎて食べ始めたら手が止まりません。

カメラを向けるとさつまいもスティックを持ってポーズをしてくれた堀内選手・余選手・林選手。

最後はお決まりの集合写真を撮りました。
実は今回この集合写真を撮ってくださったのは、偶然あずまそ様で会った柿木選手です。
その後ろで遠藤選手が見守ってくれていました。笑
2選手もあずまそ様で食事をとっていたのです。
撮影ありがとうございます。
男女の活動時間が異なるためなかなか関わる機会が少ないですが、こういった場を始め様々な形で交流を深め、高めあっていきたいと思います。
そして、男女共に今シーズンを戦っていきたいと思います!!

改めてですが、2月7日(日)14時30分に県1部昇格をかけた入れ替え戦が藤枝MYFCサッカー場(焼津市田尻北1122-1)にて行われます!
対戦相手は静岡レディースFCです。
絶対負けられない試合です。
会場での皆様の応援をお待ちしております。
宜しくお願い申し上げます!!

この記事をシェアする