藤枝MYFCサッカー場!!

2016/02/05

こんにちは。
本日は藤枝MYFCの練習の様子を皆様にお伝え致します。


この日の練習は雲ひとつない晴天でした。
まさにサッカー日和ですね!


今シーズンは練習着もピステも青です!
昨シーズンの練習着のピンクに見慣れていたこともありまた違う雰囲気ですが、かっこいい!!


新加入の久富選手(手前)も脇選手(奥)も真剣に話を聞いています。
大石監督は選手にいつもどんな話をしているのか気になりますね!


こちらはアジリティトレーニングの一部です。
走って走って走ってます!!
開幕から全力で戦う身体作りを行っています。
辛いトレーニングをしてこそチームは結束し、選手個々の能力を引き出せるに違いないですね!

ますます開幕戦が楽しみになってきました。
藤枝MYFC全体で盛り上げていきます!
皆様、熱い応援宜しくお願い申し上げます。

この記事をシェアする