新加入選手Q&A(第3回 大迫希)

2016/02/16

今シーズン新加入した選手を質問形式で紹介します!
第3回目はヴェルスパ大分から加入した大迫希選手です。

・ニックネームは何ですか。
「ノゾ」です。

・ノゾはどんなキャラクターですか?
マイペースですね〜。

・サッカーを始めた年齢は?
5歳です!

・藤枝MYFCといえば?第一印象を教えてください。
第一印象は、ハイプレスです!!

・試合前に必ずすることは何かありますか。
特にないです。

・ホッとする瞬間はどんな時ですか?
やっぱりお風呂です。

・好みの女性のタイプは?
土屋太鳳です!

・コンビニでつい買ってしまうものとは?
グミです。
チョコが好きです。

・苦手なものは何でしょうか。
脂身です。
食べると気持ち悪くなります。
さっぱりしたものが好きです!

・実は私○○なんです!
実は僕、アニメが大好きです!
特にワンピースが好きです。

・最後に、ファン・サポーターの皆様へメッセージをお願いします!
共に戦いましょう!!

大迫選手、ありがとうございました。

この記事をシェアする