藤枝MYFC選手握手会!

2016/05/09

こんにちは。
4月30日(土)に行われた藤枝MYFC選手の握手会のご報告を致します。

藤枝駅南口にあるアピタ藤枝店にて実施させて頂きました。

編IMG_5317
握手会に参加したのは、2016シーズンの新加入の大迫選手と浅田選手です。

このイベントではジャンケン大会も実施致しました。
ジャンケン大会に勝利した2名10組の皆様には藤枝MYFCのホームゲームチケットをプレゼントさせて頂きました。
見事勝利した皆様、おめでとうございました!!

今回のイベントを通して、地域の皆様に藤枝MYFCの大迫選手と浅田選手の顔と名前を知って頂く非常に貴重な機会を頂くことができました。
また翌日のホームゲーム、グルージャ盛岡戦では勝利することができました。
大迫選手も浅田選手もスターティングメンバーとして試合に出場し、チームを勝利に導く活躍をしてくれました。
アピタ藤枝店で実施した握手会で皆様に直接応援のお言葉を頂いたおかげですね!
イベントにご参加してくださいました皆様、本当にありがとうございました。

また、藤枝MYFC選手握手会イベントを開催してくださいましたアピタ藤枝店の皆様ありがとうございました。

今週末15日(日)は藤枝総合運動公園サッカー場にてSC相模原を迎えます。
ホーム4連勝を達成すべく、チーム・スタッフ一同一丸となって頑張りますので、応援宜しくお願い申し上げます。

この記事をシェアする