春の焼津さかなセンターまつりに参加!!

2016/05/11

こんにちは。
5月4日(水祝)に行われた「春の焼津さかなセンターまつり」に藤枝MYFCが参加させて頂きました。

編IMG_5323
昨年10月に「秋の焼津さかなセンターまつり」に参加させて頂いたこともあり、今年もお招き頂き大変嬉しいです。
ありがとうございます!

今回のイベントでは遠藤選手・枝本選手の2名が参加させて頂きました。
トークショーでは、藤枝MYFCのチームの事や遠藤選手と枝本選手のサッカーに対する思いをご来場頂いた皆様にお話させて頂きました。

編IMG_5322
リフティングを披露する遠藤選手!!
選手たちもご来場頂いた皆様と一緒に楽しく過ごすことができました。

編IMG_5320
GW真っ盛りの5月4日(水祝)に大変賑わいのある焼津さかなセンターでのイベントに参加させて頂きありがとうございました。
また今後もお招き頂けますと嬉しいです。
今後も藤枝MYFCを宜しくお願い申し上げます。

この記事をシェアする