ルクレMYFC選手インタビュー vol. 4 「畑中 裕希乃」選手

2016/06/23

ルクレMYFCの2016年度シーズンが開幕しました。ルクレMYFCは初戦に見事3-0で勝利しました!!!
初戦相手は桐陽高校でしたが、実は桐陽高校は昨シーズン1カテゴリー上でプレーしていたチームでした。
そのチームに快勝できたのは、大きな自信になりますね。

さて、今回のルクレMYFC選手インタビューは、初戦で2ゴールを決める大活躍をみせた畑中裕希乃選手を直撃しました。

名称定

インタビューワーは、私、経営企画部の小林寛生が務めさせていただきます!

Q. 裕希乃選手こんにちは、まずはルクレMYFCに辿り着くまでの裕希乃選手の半生を簡単に紹介してください!
A. 私は青森県弘前市生まれで、小学時代は弘前市とむつ市、中・高校時代は八戸市、大学は埼玉の武蔵丘短期大学に通いました。
大学では健康スポーツ学科を専攻していました。
ちなみに、武蔵丘短期大学では現チームメイトの原田実歩と同級生で、成島梓と今井美帆は1学年下の後輩でした。
大学卒業後は、常葉学園橘高繋がりで小田巻遥と面識があった同級生の原田実歩を通してルクレMYFCのセレクションを受けることになりました。
上を目指しているチームに可能性を感じ、ルクレMYFCに入団することになりました!

Q. なるほど、青森県出身なんですね。裕希乃選手は何歳のときにサッカーを始めましたか?
A. 本格的に始めたのは小学校3年生になってからですが、兄の影響で3歳のころからボールは触っていました。

Q. 早いですね。ポジションはどこですか?
A. FWまたはサイドハーフです。

Q. 裕希乃選手のプレーの特徴は?
A. ワンタッチプレーとミドルシュートです!

Q. サッカーをしていて一番嬉しい、楽しい瞬間はどんなときですか?
A. バルサ並みのパスワークで相手を崩し、フィニッシュまで持って行けた時です

Q. いいですね!それでは、尊敬するサッカー選手は?
A. 長谷部選手です!藤枝市出身だからです… というよりも、イケメンだからです(笑)

Q. ルクレMYFCのムードメーカーはズバリ誰ですか?
A. 試合中にチームを盛り上げるのは高橋千春選手、ノリが一緒なのは真帆、みづき、華子選手です!

Q. なるほど、華子選手人気ですね!
裕希乃選手の好きな食べ物は?
A. 干し芋、とばが一番の大好物です!

Q. それはなんというか…珍しいですね(笑)
逆に、嫌いな食べ物は?
A. 納豆です。

Q. どんな人を尊敬しますか?
A. 自分に持ってないものを持っている人は尊敬します。

Q. なるほど。理想の女性像は?
A. Bigなレディーです!

Q. 面白い回答ですね! 特技は?
A. ダンスはリズム音痴で苦手ですけど、大好きです!

Q. それでは最後に、フィクションですが、ある日とても大好きな彼氏にふられたとしましょう。
裕希乃選手は何でふられたのでしょう?
A. それは、その人の幸せを選んだからです!

なにかと、今までの3人とは違った発想の回答が多かった裕希乃選手でした。
次の試合でもゴールを決めてほしいですね!畑中裕希乃選手、要チェックです!

150d4b019697791951a5f182ceb47b991

Let’s Go MYFC!!

この記事をシェアする