島田市高木副市長表敬訪問

2016/12/20

藤枝MYFCは毎年シーズン最終戦を終えると、MYFCホームタウン市街を訪れ、シーズン終了報告を兼ねた表敬訪問を行います。
11月25日(金)は、小山代表、大石監督、そしてキャプテンである福王忠世選手の3人が藤枝市役所を表敬訪問し、北村市長にお会いしました。
昨日、12月19日は、小山代表、菊川総監督、そして添田隆司選手兼経営企画部の3人が島田市役所を表敬訪問し、高木副市長にお会いしました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-28-17-42-39

小山代表は、高木副市長に今シーズンをJ3開幕以来の最高順位である7位で終えることができたこと、試合観戦に来るお客様が大幅に増えたことなどについて報告をし、また日頃の支援に対する感謝を伝えました。

添田選手は、今シーズンのチームの雰囲気や成長などについて、選手として中にいるからこそわかる事柄について話しました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-28-17-43-04

高木副市長からは、早くJ1で藤枝MYFCが活躍する姿を見たいと思うファンがたくさんいるから、最速でJ1昇格を果たせるように頑張ってほしい、と激励の言葉をいただきました。また、高木さんご自身が清水市出身であることもあり、ぜひ清水エスパルス vs 藤枝MYFC のダービーマッチをJ1の舞台で見たい、とも話されました。

市長を初めとする島田市役所のみなさま、いつも温かい支援をくださり、ありがとうございます!
来シーズンはさらなる飛躍を果たせるよう、このオフシーズンから最高の準備を進めていきたいと思います。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-28-17-43-28

今後、オフシーズンの期間中に他の藤枝MYFCホームタウンの市街も回り表敬訪問を行う予定です。

Let’s Go MYFC!!

この記事をシェアする