DIARY MYFC日記

2018シーズン新加入会見レポート

1月10日(水)に2018シーズン藤枝MYFC新加入会見を行いました。
この日は16名の新加入選手が発表され、大石篤人監督がそれぞれ選手の紹介をしました。
紹介された選手たちは、今シーズンの抱負や自分のプレーの特徴などをアピールしました。

IMG_1095

IMG_1096

今シーズンの新加入選手の中には、藤枝明誠高校出身の杉本拓也選手、浜松開成館高校出身の木下高彰選手と2名の静岡県出身選手が加入致しました。
また、アスルクラロ沼津より渡辺亮太選手、小牧成亘選手が加入し、静岡県に縁のある選手も数名加入致しました。

J1、J2経験選手やこれまでJ3リーグで藤枝MYFCと対戦した時に活躍した選手も多く加入し、昨シーズンよりもさらに見応えのあるサッカーを期待できるのではないでしょうか。

今シーズンは選手の年齢層が幅広く、グランド内でも新加入選手が積極的にチームを盛り上げとても良い雰囲気で練習が行われています。

2018シーズン明治安田生命J3リーグの開幕戦は3月10日(土)藤枝総合運動公園でAC長野パルセイロと対戦致します。
開幕までの約2ヶ月間、グランドの様子は藤枝MYFC公式SNSでアップしていきますので、そちらでもチェックしてください。


ページトップ