DIARY MYFC日記

商店街ご挨拶回りレポート

必勝祈願後、選手・スタッフ一同は、旧東海道沿い商店街を回り、
店舗・企業・通行客の方に開幕戦に向けてのご挨拶を行いました。

今回、初の試みとなったこの商店街回りは、
藤枝市役所サッカーのまち推進課、商業観光課ご協力のもと実施する運びとなりました。

ご協力いただきました方々にこの場をお借りし感謝申し上げます。

 

市民の方から温かい激励をいただいた選手は、

「力になります、やらなければ!という気が強くなりました。」

「こんなに応援していただき嬉しいです。多くの方に是非観に来て欲しいです。」

と取材に訪れた記者の方のインタビューに答えました。

 

ここからは、各商店街回りの様子をご案内いたします。
↓↓↓      ↓↓↓       ↓↓↓

『藤枝商工会議所』様では鎌田代表よりご挨拶

IMG_9289

藤枝ならではの銘菓”サッカーエース最中”を振舞っていただいた『甘栄堂』様

IMG_9347

お仕事の手を止めて応援のお言葉をかけてくださった『(株)ユニフォームセンター』様

あ

地元の皆さんが集う憩いの場にもお邪魔しました。

image1

掲載写真以外にも100枚以上のポスターを配布させていただきました。

温かくお出迎えいただき、たくさんの応援のお言葉を本当にありがとうございました。選手・スタッフ一同、より地域に根差したクラブを目指し、今シーズンのさらなる飛躍に向け努めてまいります。

 


ページトップ