2018選手会主催チャリティオークション 御礼

2018/12/11

いつも藤枝MYFCに温かいご声援を頂きまして、誠にありがとうございます。

2018明治安田生命J3リーグ藤枝MYFCの全ホームゲームで実施された【2018藤枝MYFC選手会主催チャリティオークション】にご協力いただきありがとうございました。
落札いただきました売上金の一部を「社会福祉法人 藤枝市社会福祉協議会 善意銀行」へ寄附させて頂きましたのでご報告いたします。

本日12月11日(火)藤枝MYFC選手会を代表して選手会長 北川滉平選手が「社会福祉法人 藤枝市社会福祉協議会」を訪問し、水野明会長と大石茂樹常務理事に今シーズンの報告とチャリティオークションの売上金を贈呈いたしました。
北川選手は「今シーズン、藤枝MYFCのホームゲームにおいて、チャリティオークションを開催しておりました。その売上金の一部を本日お持ちしましたので、地域福祉の増進等にお役立てください。」とご挨拶いたしました。
IMG_1020
IMG_1024

水野会長より「皆さんからの浄財は地域福祉のために使わせていただきます。また、ホームタウンである藤枝市社会福祉協議会としても市民の皆さんと共に藤枝MYFCを応援しております。来シーズンは1つでも多くの勝ち星を積み上げていただきますよう、藤枝MYFCの益々のご健闘とご活躍をお祈りいたします。」と大変心温まるお言葉をいただきました。
IMG_1030IMG_1028

ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。
IMG_1026

この記事をシェアする