藤枝MYFC 中津留選手の取材風景です!

2014/09/25

こんばんは!広報の隈元です!
今回のダイアリーは先日行われた藤枝MYFC中津留選手への取材の様子をお届けします。

00000

中津留選手プロフィール
今回の取材は10/23(木)に発売予定の「Sports Magazine D-sports SHIZUOKA」に掲載予定のもの。
藤枝MYFCサッカー場にて中津留選手へのインタビューと写真撮影が行われました。

まずはインタビューから!

000

インタビューでは藤枝MYFCへの加入経緯や中津留選手のプレースタイルやチーム内での立ち位置、個人の夢など幅広く話を聞いて頂きました。

中津留選手の職場であり、今回の雑誌掲載にもご協賛いただいたお仏壇のやまき様(藤枝MYFCオフィシャルパートナー)の「やまき寺子屋教室」話で盛り上がり、ライターの方に「感動しました!」と言って頂けた一幕も!

中津留選手は何を言ったのでしょうか?

インタビューが終わり写真撮影です。
スタンバイする中津留選手。どのような撮影になるのでしょうか?

0001

カメラ位置はこちら
このカメラに向かってボールを蹴るとのことです。

002

カメラに向かって思いっきりボールを蹴ります!

0004

さすがは中津留選手!低くコントロールの利いたボールがまっすぐ飛んできます!
10本程蹴って撮影終了!

撮影していただいた写真を中津留選手と一緒に見せて頂きました。
「すごっ!」と二人で声をあげて驚いてしまいました!

さて、どのような写真になるのでしょうか!

今回、取材いただいた中津留選手のインタビューと写真は「Sports Magazine D-sports SHIZUOKA」に掲載されます!

発売は10/23(木)を予定。
取扱書店など雑誌の情報はコチラでご確認頂けます!

皆様ぜひご覧ください!

この記事をシェアする