ルクレMYFC 2014シーズン振り返り!

2014/11/14

こんばんは!ルクレMYFCのヘッドコーチ石田です。
本日のダイアリーは今季のルクレMYFCの活動を振り返ります。

・記者会見(2014年2月19日)
01
若干緊張気味の記者会見。
皆それぞれが自己紹介し、意気込みを語りました。

・初練習(2014年3月3日)
02
MYFCのグランドで初めてのトレーニング。
この頃は、まだまだ皆距離感がありましたね。笑

・皇后杯中西部予選優勝(2014年6月22日)
03

・新加入FWサラ(2014年8月21日)
04
スペイン人FWのサラが新加入してくれました。

・皇后杯県予選準決勝 vs 常葉学園橘高校(2014年9月14日)
05
06
全員が今自分に出せる全ての力を振り絞り、全員で掴んだ勝利。

・皇后杯県予選決勝戦 vs 藤枝順心高校(2014年9月21日)
07 08
菊さん、サラを東海大会に連れていこうと、全員で気合いをいれて臨んだ藤枝順心高校戦
気負いすぎる事なく、自然体で撮影する選手達。

1対1からの延長戦まで縺れ込みましたが、結果は残念ながら1対3の敗戦。
しかし、確かな成長を感じさせてくれた試合であったのではないかと思います。
この後、残りの中西部リーグを無敗で勝ちきり、今シーズンが終了となりました。

色々と悔しい想いもありましたが、ゼロからスタートしたルクレMYFCに集まってくれたこの初代メンバーには本当に感謝しております。

またこれまで応援してくれた、ファンやサポーター、パートナー企業、株主の皆様、本当にありがとうございました。
今年一年を共に戦えた事を本当に誇りに思っています。
またそれぞれ色々な歩み方があるとは思いますが、僕たちがこの先もずっと仲間である事は決して変わりません。

この一年を決して無駄にせず、自分達の成長に繋げていきたいと考えています。

それではまた…。

この記事をシェアする