吉田町、牧之原市に表敬訪問しました

2014/12/16

こんにちは、藤枝MYFC選手の大石治寿です。
今回、私は吉田町と牧之原市の表敬訪問に出席させていただきました。

何回か表敬訪問に出席させていただいているので、もう落ち着いて応対できるかなと思っていましたが
部屋に入った瞬間ガッチガチでした。まだこういう場は慣れていないようです。
でも吉田町長、牧之原市長に声をかけていただき、だいぶ落ち着くことができました。
1

表敬訪問をさせていただいて直接お話を伺うことで
改めて色々な方の繋がりに支えられてるなと感じることができました。

今回で3回表敬訪問に行かせていただきました。
1回目と3回目と何か自分自身変わったことはあるかなと思い返してみました。
1回目は初めてということで緊張で正直ほぼ覚えていません。笑
3回目になると話がしっかり耳に入ってきて一つ一つ理解しようとする自分がいました。
2

まだ理解できないところもありましたが、自分にとってものすごくいい経験になりました。
貴重なお時間をいただき吉田町、牧之原市の皆さまありがとうございました。

この記事をシェアする