新加入選手Q&A(第1回添田隆司)

2015/01/20

本日より今季より加入した選手を質問形式で紹介します!

第1回目は東京大学から加入した添田隆司選手です。

4

Q1 添田選手はどんなキャラクターですか?

おおらかだと良く言われます。
自分からどんどん話すタイプではないですが、場合によってははっちゃけたりします。

Q2 合流して2週間ほどたちますが、チームの印象を教えてください。

全体的に人の良い選手が多い印象です。人に気が使える選手の多い良いチームだと思います。

Q3 一番仲のいい選手はだれですか?

パギ(朴一圭)さん
優しくていい人です

Q4 好きなサッカー選手はだれですか?

岡崎慎司選手(日本代表 マインツ)
攻守において運動量が多く、質の高い動きをしているためです。
自分が参考にしたい選手のひとりです。

Q5 東京から静岡に引っ越していかがですか?

東京に比べて空が広く、開放感がありその点は気に入っています。
ただ夜はすぐ真っ暗になるので寂しいです。

Q6 大学生活で一番の思い出(サッカー以外)は何ですか?

合格発表で胴上げをしたときです。自分が合格した時も胴上げをして貰いましたが、
逆に合格した人を胴上げする側に回ったのは感慨深いものがありました。

Q7 読書が趣味ということで、おすすめの本を教えてください。

綾辻行人の「館シリーズ」
独特の世界が臨場感を持って描かれており、
読者を騙す著述トリックも精巧に作り込まれているため引き込まれること間違いなしです。

Q8 女性のタイプを教えてください。女性芸能人でいうと誰ですか?

笑顔が可愛くて話してて面白い人
芸能人だと深キョンが大好きです

Q9 いままでで一番おもしろかったニックネームを教えてください?

ジャッキー
かの有名なアクションスターと顔が似てると言われたことも…

Q10 文武両道のジャッキーですが、苦手なものはありますか?

居酒屋とかの客引きのお兄さん
ちゃんと対応するのも面倒だし、かといって無視するのも申し訳ない気持ちになるしで苦手です。見かけたら早めに道路の反対側に逃げて遭遇しないよう努力しています。

Q11 MYFCを応援する皆さんにメッセージをお願いします

このたび新加入しました添田隆司です。
常に全力で気持ちを込めたプレーをして、見に来た人がもう一度見に来たくなるような選手になっていきたいです。
応援よろしくお願いします!!

Q12 子どもたちにメッセージをメッセージをお願いします

なりたいと思っているだけでは何も達成出来ないと思います。
目標を立て、そこから逆算して努力をして、なりたい自分に近づけるように頑張って下さい!!

添田選手ありがとうございます!

IMG_0924

この記事をシェアする