選手スタッフ写真撮影!

2015/01/28

こんにちは!
2015シーズンがはじまり、開幕に向け準備が着々と進んでおります。
その中の1つ、選手名鑑などで使われる個人写真撮影を紹介します。

普段は、会議や取材で使う事務所の部屋が今日はスタジオに変身しました。
機材が並ぶだけで、あっという間にスタジオらしくなってますね。
1

写真のようにイメージ写真や名札を用意して選手が来るのを待ちます。
練習を終えた選手・スタッフが順々にやってきて写真を撮影します。
2

新体制発表記者会見を終えた大石監督の撮影風景を激写しました。
3

実際に撮影した写真がこちらです。
4

カメラマンさんが気持ちよく盛りあげてくださり自然といい笑顔がみんな出ていました。
奥田選手も、モデルになった気分でしたと言っていました。
モデル気分の奥田選手を含め、各選手の写真は後日公開しますのでお楽しみに!

この記事をシェアする