吉田町表敬訪問

2015/03/26

こんにちは!
本日は吉田町に表敬訪問に行ってきました。
今シーズンの開幕にあたり、4市2町に訪問させていただいた表敬訪問も本日の吉田町で最後となります。

今回訪問させていただいたのは、小山代表と添田隆司選手(MF25)です。
吉田町役場に伺うと綺麗な応接室へ。
田村町長(写真中央)、浅井教育長(写真左)と増田教育委員会事務局長(写真右)に迎えていただきました。
image001

元外務省でベルリン総領事館領事も務めたという異色の経歴をおもちの田村町長。
「田村町長はいつも暖かく迎えてくれる、尊敬する存在」と小山代表も話します。
歓談ではお互いの事業の近況を紹介し、小山代表も熱くMYFCの目標を語っていました。

最後は町長から激励をいただき、記念写真を撮影。
image002

非常に和やかな訪問となりました。
田村町長、浅井教育長、増田教育委員会事務局長、貴重なお時間を頂きありがとうございました!
今シーズンも藤枝MYFCをよろしくお願いいたします。

添田選手コメント
「町長の貴重なお話が聞けて大変勉強になりました。 特に、『町長は町民のしもべとなって誰よりも働かなければならない』というお話に感銘を受けました。また、激励の言葉も頂いたので、ご期待に答えられるよう頑張っていきたいです」

この記事をシェアする