ルクレMYFC通訳兼広報の黄です。

2015/05/14

こんにちは。ルクレMYFC通訳兼広報の黄です。

本日は、ルクレMYFCと台湾女子代表チームの練習試合の様子をお伝えさせていただきます。

練習試合の場所は、御殿場時之栖の人工芝Aグラウンドで、前回の合宿の場所と同じ、富士山に非常に近くて綺麗でした。
写真2

今回の練習試合、台湾代表チームから2人の選手(高さん、許さん)が助っ人になってくれました。
写真4

台湾代表の2人はすぐルクレMYFCのみんなと仲良くなりましたね。
写真6

試合が始まる前の挨拶に、台湾代表チームから台湾のお土産を頂きました。
わたしたちは藤枝MYFCサポーターズキャンディーをプレゼントしました。
写真7
試合前の集合写真、みなさんの笑顔が素敵です!
写真9

練習試合が始まりました!
写真11

ルクレMYFC頑張れ!!
写真13

ルクレMYFC #2 林さんは試合前半が台湾代表でした。
写真17

ルクレMYFC #8 引田さんは、試合でもニコニコしていて素敵ですね。
写真19

ルクレMYFC #1 原田キーパー、この姿が格好良いですね!
写真20

台湾代表の高さんと許さんもルクレMYFCとして頑張ってますね!
写真21

写真22

ルクレMYFC #13 島田さん!頑張って!
写真23

本日の練習試合は負けてしまいましたが、とても良い試合で、良い交流だと思います。
みなさん、本当にお疲れ様でした。
写真25

試合後、ルクレMYFCと台湾代表の皆さんは仲良くなって、たくさん写真を撮りました。
本日の練習試合で、日本と台湾の絆は強くなりました!
写真26

来週の土曜日(5月23日)に、ルクレMYFCは藤枝市民グランドにて開幕戦があります。

よろしければ、是非藤枝市民グランドまで応援に足を運んで下さい。
皆さんの温かい応援よろしくお願い致します。

この記事をシェアする