出版記念パーティ

2015/06/11

こんにちは、藤枝MYFCの添田です。

ルクレMYFC、藤枝MYFCをご支援いただいています
石井内科皮膚科の石井英正先生が写真集を出版されるということで、
出版記念会にお邪魔させていただきました。
1

写真集はブルートレインを撮影したもので、
今年3月に現役最後のブルートレイン北斗星が運転休止となったこともあり、
在りし日の姿が思い出されるものになっていました。
11328876_909416815788664_515746375_n

自分も余裕が出来たらブルートレインには乗ってみたいと思っていたため、
写真を通じてブルートレインを体感できることができよかったです。
11335850_909416852455327_1684536035_n

また、出版記念会では様々な方のお話を聞くことができ、大変貴重な経験となりました。
ルクレMYFCの台湾人選手も一緒に伺ったのですが、
彼女たちも楽しんでいる様子で良かったと思います。

この記事をシェアする