5人組ランチミーティング

2015/06/26

本日は、「5人組ランチMT」の紹介です。

このMTはキャプテン奈良林選手を中心に内田選手、朴選手、奥田選手、大石選手の5人が参加。
小山代表と雑談を交えながらチームの状況や近況をざっくばらんに話し合う会議です。
IMG_8967

今回の会場は焼津市道原にある「日本料理 中重」さんです。
焼津らしくカツオやマグロのお刺身の入った豪華なお食事です。
IMG_8964

大石選手は
「あまり聞けない話を聞けるのは本当に貴重な時間だと感じました。
社長に直接質問などできるのは他のチームにないことだと思います。」
と振り返りました。
IMG_8966

イジられキャラ奥田選手イジりと美味しいご飯で笑いの絶えない充実したランチMTになりました。
今回のMTでの成果を今週末にアウェイ相模原で行われるSC相模原戦で
選手たちが良い結果に繋げてくれるはずです!応援よろしくお願いします!
IMG_8970

この記事をシェアする