MYFCフェスティバル!!!!

2015/08/06

8月3日(月)〜8月7日(金)でMYFCフェスティバルを開催しています。
今年も多くの方のご協力により、開催できたことを大変嬉しく思います。
IMG_1243

3日〜5日がユース部門、5日〜7日がジュニアユース部門と各3日間でフェスティバルのスケジュールは構成されています。
今年で、ユース部門は第3回、ジュニアユース部門は第2回を迎えることが出来ました。
県内チームはもちろんのこと、関西や関東圏内からの参加チームにより、今年はユース部門に11チーム、ジュニアユース部門には22チームが参加されています。IMG_1239

本日まで、天気に恵まれ試合が行われています。
最終日の明日も、夏らしく晴れるといいな〜。
IMG_1238

また挨拶・荷物の整頓や準備・片付けの協力を積極に行ってくださって非常に気持ちが良いです。
MYFCフェスティバルへの参加ありがとうございます!!
選手やチームが参加してよかったと思って帰って頂けるように、最後まで精一杯サポートして参ります!

 

この記事をシェアする