片瀬建設様の朝礼に参加しました!!

2015/08/25

こんにちは。
本日のダイアリーは藤枝MYFC背番号25兼社員の添田が担当させていただきます。

8/4(火)に片瀬建設さまの朝礼に背番号7佐藤将也選手(背番号7)と自分の2人で参加しました。
片瀬建設さまは焼津市内に本社を置く住宅メーカーで、
藤枝MYFCにも夢パスにご協力頂いたりと様々な形でご支援を頂いています。

通常の会社の朝礼の後、藤枝MYFCの時間を頂きました。
日頃のご支援のお礼とチームの現状報告を行い、
あわせてそれぞれの自己紹介と抱負などを話しました。
なかなかの緊張感で若干緊張気味でした。。。
DSC07613

話をした後、各社員の方と握手をして終わりました。
DSC07622

今回が片瀬建設の皆様に藤枝MYFCをより身近なものに感じて頂く機会になったらと良いなと思います。
また自分自身にとっても、多くの方のご支援を頂いていることを改めて実感し、より頑張らなくてはいけないと気持ちを新たにする機会になりました。

佐藤選手からも感想を貰いました。
「会社の朝礼に参加することは初めての経験だったのですが、社員のみなさまがハキハキ喋っている姿を見て自分はまだまだ社会人として未熟だなと感じました。本当にいい体験をさせて頂きました。片瀬建設のみなさま、ありがとうございました!」
DSC07629

今後もこのような活動を継続して行い、もっと地域に愛されるクラブを目指したいと思います。
片瀬建設の皆様、ありがとうございました!

この記事をシェアする