木町区いきいきサロンを訪問しました!!

2015/08/27

こんにちは!
本日のダイアリーは、25番添田がお送りいたします。

8/4(火)に16番枝本選手、24番沓掛選手と自分の3人で木町にある高齢者サロンを訪問しました。

最初に自己紹介をした後に、サロンのイベントに一緒に参加しました。
サロンのみなさんと一緒に体操をしたり、二胡(中国の楽器)の演奏を聞いたり、
地域の小学生の日本舞踊を見たりしました。
DSC_0053

その後時間を頂きリフティング披露!
テクニシャンの枝本選手登板、、、
ではなく怪我気味のため沓掛選手にリフティングを披露してもらいました。
巧みなリフティングと話術で大いに盛り上がりました。
DSC_0057

最後はお茶の時間に交流タイム。
選手はサロンのみなさんにサイン攻めにされ、ものすごい人気でした。
サロンのみなさんから試合も見に行くよ、 応援しているよという声を頂き良かったです!
DSC_0040

2選手からも感想を頂きました。

枝本選手「高齢者のみなさんのパワーに圧倒されました。
MYFCを覚えてもらえて良かったです。」

沓掛選手「すごく元気の良い人ばかりでパワーを貰うことができました。
自分ももっと色んな人に知って貰えるよう頑張っていきたいです。」

より地域の人にMYFCを身近に感じてもらえるよう、これからも続けていきたいです!
木町いきいきサロンの皆様、ありがとうございました!

この記事をシェアする