コンフィアンサ様トレーニングキャンプへ参加!!

2015/09/01

こんにちは!
本日はルクレMYFCの高橋(背番号6)がお伝えいたします(^^)

8月13日(木)にオフィシャルパートナーのコンフィアンサ様のトレーニングキャンプへ、
添田選手(藤枝MYFC,背番号25)、小田巻選手(ルクレMYFC,背番号10)と参加してきました!!
写真 1

小学生低学年・高学年の2グループに分かれて、午前の部も午後の部も練習に励みます。
今回は、コーチ役として子供たちにドリブル、パスやシュートを教えながら一緒にボールを蹴りました。

トレーニングの休憩には、サインを求め行列ができました。
写 2

サインをもらった子供たちは笑顔いっぱいです。
初対面で最初は照れていた子供たちと、一緒にボールを蹴りだすとすぐに打ち解けることができました。
しっかりとアドバイスを聞いて、一生懸命ボールを蹴る姿はとってもかわいかったです^^
写真 3

そして記念撮影です。
誰がコーチの隣に座るのか〜みんなで取り合いです。
「明日も来る〜?」「また来てね!』の言葉が嬉しすぎて、とっても充実した時間となりました。
写真 4

最後にコーチ陣でもパシャり。
写真 5

コンフィアンサ様、貴重な経験をありがとうございました!

この記事をシェアする