9月13日(日)はホーム相模原戦!

2015/09/11

こんにちは!今週末のホームゲームのご案内です!
対戦相手はSC相模原です!

スタジアムで選手一同、皆さんをお待ちしております!
好評のピッチ内アップ前(14時15分ごろ)の選手サイン入りボール投げ入れと
試合後のハイタッチでお見送りも実施します!!
_FJ46664

今回はマルちゃんでおなじみの東洋水産様のオススメ商品、カップラーメン試食会が行われます。
スタジアムコンコースにて13時30分頃から行いますが、商品がなくなり次第終了となります。

さらに、13時30分からスタンドにて小学生を対象としたオリジナルサイダー作り体験会を開催!
しずおかコーラ・富士山サイダーでおなじみの木村飲料様が、オリジナルサイダー作りをお手伝いします。
オリジナルの味・オリジナルのラベルをお作りいただけます。

ハーフタイムにはホームゲーム恒例イベント、藤枝MYFCサポーターズクラブ会員様限定の抽選会も実施いたします。
当日のご入会でも当選のチャンスあり、ぜひご入会下さい。

スタジアムグルメもお馴染みのグルメが揃っております。
おいしいグルメと一緒に試合観戦をお楽しみください!
2

今節のピックアップは、前節に今季初ゴールを決めた満生選手。
チームを鼓舞する声、前線でのガッツあるプレーに注目です!
AI6P480

引き続き夢パスも実施しています。
夢パスチラシ

現在、天皇杯県予選のHonda戦も含め、ホーム5連勝中です。
6連勝には、皆さんの声援の後押しが必要です!
ご来場をお待ちしております!

この記事をシェアする