ルクレMYFCのBBQ!!

2015/09/16

こんにちは。
本日はルクレMYFCの高橋がお送りいたします。

日頃からお世話になっている日本料亭のあずまそ様の一部をお借りして、
ルクレMYFCのみんなでBBQを行いました!!
サッカーの次に食べることが大好きな私たちは、
この時間を楽しみにお腹をぺこぺこにして集まりました。
IMG_199

あずまそ様の厨房をお借りして、下準備をしてくれたのはこの2人!
後ろ姿ですが…
GKの原田選手(背番号1)とMFの引田選手(背番号8)です!
女子力が高い2人は、普段もクッキーやゼリーを作ってくれるんです(^^)
IMG_1902

下準備を待つ私たちは、セルカ棒(自撮り棒)を片手に写真をパシャり。
セルカ棒って本当に便利です(^^)
IMG_1897

火をおこし、BBQが始まりました。
お肉や野菜が焼ける匂いにつられ、食べ物の周りに人が集まります!
IMG_101

食べては写真を撮り、食べては写真を撮り。
落ち着きがない私たち。
IMG_1898

途中、スイカ割りをしたり、カモメボートに乗って蓮華寺池を散策したり、花火をしたり。
夏といったらこれ!!!
というものを全てできたひと時でした〜!

この場をお借りして、改めてあずまそ様ありがとうございました!!

この記事をシェアする