11日(日)はホーム盛岡戦!

2015/10/09

こんにちは!今週末のホームゲームのご案内です!
対戦相手はグルージャ盛岡です!
会場は藤枝総合運動公園サッカー場です。
開場時間は11時30分、試合開始13時キックオフになります!

スタジアムで選手一同、皆さんをお待ちしております!
好評のピッチ内アップ前(12時25分ごろ)の選手サイン入りボール投げ入れと
試合後のハイタッチでお見送りも実施します!!
_FJ46664

11時30分頃から、入場ゲートにて藤枝市社会福祉協議会の皆様と
藤枝MYFC所属選手にて赤い羽根募金活動を行います、
共同募金へのご協力お願いいたします。

コンコースではマルちゃんでおなじみの東洋水産様の
カップラーメンのオススメ商品をご試食いただけます。
こちらは商品がなくなり次第終了となります。

さらに今節のスタジアムグルメもお馴染みのグルメが揃っております。
おいしいグルメと一緒に試合観戦をお楽しみください!
2

そして今回タクティクスディレクターの龍岡が選ぶ今節の注目選手は…!?
『今節の注目プレイヤーは特別に2人を推薦したい。
まずは「魂の男」こと中津留奨吾。
今季は開幕から怪我で戦線を離れていたものの、
トレーニングでは常にチームを盛り立てる役を買って出るムードメイカーであった。
ようやくコンディションも戻り、この終盤戦に頼もしい男が帰ってきた事はチームにとっても明るい材料である。
今節はこれまでの悔しさをピッチで取り返すべく、ところ狭しと駆け回るダイナモの姿が見られる事を期待したい。

もう1人は史上2人目の「東大Jリーガー」こと添田隆司。
目下絶好調の高学歴アタッカーはトレーニングゲームでもゴールを量産中。
最近のパフォーマンスを考えれば明日の試合でも出番が回ってくる可能性は高い。
勉強だけでなくピッチでも「持っている」ところを証明出来るか・・・!?』

IMG_8589

皆さんのご来場お待ちしております!

この記事をシェアする