「デザートビュッフェマラソン静岡大会」〆切迫る!愛知、千葉も受付中!

2015/11/16

こんにちは!
先日、DIARYでもお知らせした「デザートビュッフェマラソン静岡大会」の〆切が迫ってきました!

そして今回、なんとなんとなんと!!

リレーマラソン参加者限定で
スペシャルキャンペーンを行うことが決まりました!!

画像1

以下詳細になります!

↓↓

【リレーマラソン限定企画決定!】
Amazon でも発売予定?!
リレーマラソン参加者に「デザートビュッフェマラソンオリジナルフォトブック」をプレゼント!!
プロカメラマンが撮影したチーム写真を編集してフォトブックにします(希望者のみ)。
オモシロ仮装で目立つもよし!おしゃれなランニングスタイルでキメるもよし!
全チームをフルカラー1 ページで特集します!
最優秀チームは表紙を飾るかも…。
内容は決まり次第ホームページにアップします!

これは、Xmas前に目立ちすぎちゃうことに注意ですね。笑

画像保存2

初めての方へ!

↓↓

【甘いもの祭り!デザートビュッフェマラソンとは??】
周回コースを走りながら途中に設置されたビュッフェコーナーでデザートの食べ放題を楽しむランイベントです。
ビュッフェコーナーにはケーキをはじめ、チョコレートやタルトなど、昔懐かしの駄菓子など、200種類以上の様々なジャンルのお菓子が並びます。

画像3

画像4

デザートビュッフェマラソンでは
① 6km
② 10km
③ リレーマラソン

から種目を選べますが、6kmマラソンは定員間近!お悩みの方はお早めに!

画像5

もうすぐ〆切間近のデザートビュッフェマラソン静岡大会のエントリー者情報もお伝えしますね!

↓↓

<静岡大会>
開催日:2015 年 12 月 13 日(日)
開催地:島田市陸上競技場特設会場(島田市)
エントリー〆切日:2015 年 11 月 24 日(火)
参加者男女比(現時点):女性 70.8% 男性 29.2%

女性ランナーや初心者ランナーが多く見受けられますね!
初めての方や、イベント好きの方は必見ですね!
画像6
画像7
画像8
年末年始のイベントはデザートビュッフェマラソンで思い出作りはいかがですか??

【デザートビュッフェマラソン大会情報】
☆ 静岡大会☆
2015年12月13日(日)
島田市陸上競技場特設会場(静岡県島田市横井2付近)
☆ 愛知大会☆
2016年1月24日(日)
あいち健康の森公園(愛知県大府市盛岡町源吾1)
☆ 千葉大会☆
2016年2月7日(日)
千葉市稲毛海浜公園(千葉県千葉市美浜区高浜7-2-1)

興味がある方、エントリー希望の方はホームページへ
こちら

この記事をシェアする