2016年スタート

2016/01/04

あけましておめでとうございます。
2016年も藤枝MYFC、ルクレMYFCを宜しくお願い申し上げます。

昨年はたくさんの活動に参加させて頂き、幅広い年代の皆様と交流をさせて頂きました。
どんな活動をしたのか、今回振り返りたいと思います。

○トレジャーハンティング
申し込みをされた方々と、宝探しをして藤枝市の歴史について学ぶことができました。
_3315

○児童クラブ訪問
放課後児童クラブに選手が訪問して、MYFCの事を知って頂き、楽しく交流をしました。
DSC_0392

○高齢者サロン陽だまりの会訪問
陽だまりの会は、歌を歌ったり体操をしたりと高齢者の方々が集まって、生きがいとして楽しく過ごすサロンです。
ホームタウンの地域のことや経験談等、高齢者の方々と貴重なお話をお聞きできてとっても充実した時間を過ごさせて頂きました。
DSC_0281

○ふじトピア様とのペタボード&ホームゲーム観戦
運動して交流するだけでなく、実際に試合を観戦して頂いて、より藤枝MYFCのことを知って頂くことができました。
編IMG_2975

昨年はここには載せきれないほどたくさんの皆様と出会うことができました。
今年は昨年以上にたくさんの活動をしていきたいと思います。
志太榛原地域の子どもからお年寄りの方々まで、幅広い年代の皆様にMYFCをファミリーのように身近に感じて頂き、暖かく応援して頂けるよう頑張って参ります。

また男女共々新体制・新加入選手が決まり次第、HPでご報告させて頂きます。
ダイアリーでも、新加入選手を様々な視点で紹介していきたいと思いますので、皆様お楽しみにしていていください。
改めて、本年も宜しくお願い申し上げます。

この記事をシェアする