サポーターズクラブ交流会!!

2016/01/25

こんにちは。
1月22日(金)に藤枝MYFCのサポーターズクラブ交流会が行われました。
藤枝MYFCのユニフォームパートナーである福工房様が経営されている、藤枝駅付近の「創幸酒」という居酒屋で開催させて頂きました。
ゆったり落ち着いた空間で、とってもリラックスできるお店です!

_FJ80460
乾杯の音頭は代表して大石監督が行いました。
支えてくださった皆様へ2015シーズンの感謝を述べ、歓談が始まりました。

大石監督と福王忠世選手・越智亮介選手・添田隆司選手の3名、スタッフの佐藤がサポーターの皆様と交流をさせて頂きました。
選手たちは今シーズンが始動しているためソフトドリンクを片手に参加です。
この場でもコンディション調整は欠かせません。

Jリーグに所属している選手がサポーターの皆様一人ひとりと直接お話する機会はあまりないことです。
サポーターの皆様と本音でお話ができてとっても貴重な経験をさせて頂きました。
最後には選手私物のサイン入りグッズのプレゼントも行いました!!

このように藤枝MYFCのサポーターズクラブは、選手と楽しく語り、交流する機会があります。
そんな2016シーズンのサポーターズクラブのご入会はいかがでしょうか。
今シーズンのサポーターズクラブの詳細は近日中に発表予定となっております。

改めてこの場をお借りして、2015シーズンはありがとうございました。
今シーズンも藤枝MYFCを一緒に盛り上げてくれるサポーターの皆様を大募集しております。

2016シーズンもどうぞ宜しくお願い致します。

この記事をシェアする