新加入選手Q&A(第8回鮫島晃太)

2016/02/25

今シーズン新加入した選手を質問形式で紹介します!
第8回目はAC長野パルセイロから加入した鮫島晃太選手です。

・ニックネームは何ですか。
「サメ」です!

・それではサメはどんなキャラクターですか?
人見知りです。
表情が硬くなってしまいますが、慣れたら元気です!笑

・サッカーを始めた年齢は?
5歳の時、サッカースクールのコーチに誘われて始めました。

・藤枝MYFCといえば?第一印象を教えてください。
攻守の切り替えがめちゃくちゃ早い印象です。

・今チームで仲の良い選手は?
大迫希です!
高校が同じでした。

・試合前に必ずすることは何かありますか。
好きな音楽を聴くことです。

・ホッとする瞬間はどんな時ですか?
食後のコーヒーを飲んだ時です。
温泉に入ることも落ち着くし、好きです。

・好みの女性のタイプは?
気軽に話しかけられる人!
僕が苦手なので。。。
役柄的にも石原さとみさんは素敵だと思います!

・コンビニでつい買ってしまうものとは?
コーヒーです。

・最後に、ファン・サポーターの皆様へメッセージをお願いします!
チームの勝利のために全力で頑張ります!
皆さん一緒に喜びを分かち合いましょう!
全試合出場できるように頑張りますので、応援宜しくお願いします!

鮫島選手、ありがとうございました。

この記事をシェアする