新加入選手Q&A(第12回佐々木宏樹)

2016/03/24

今シーズン新加入した選手を質問形式で紹介します!
第12回目は桐蔭横浜大学から加入した佐々木宏樹選手です。

・佐々木選手のニックネームは何ですか。
「ヒロキ」です。

・ヒロキはどんなキャラクターですか?
おしゃべりです。慣れてくるととってもよく話をする性格だと思います。

・サッカーを始めたのはいつ?
幼稚園の年長の時に始めました!

・藤枝MYFCといえば?第一印象を教えてください。
紫!!!!!!

・試合前に必ずすることは何かありますか。
シャビ・アロンソの動画を見ます。

・ホッとする瞬間はどんな時ですか?
試合に勝った後!!

・好みの女性のタイプは?
品があって器の大きい可愛い人です!
有村架純みたいな方が好きです。

・コンビニでつい買ってしまうものとは?
団子です。笑
渋いですけど、あんこが好き!!

・苦手なものは何でしょうか。
発泡スチロールを擦る音は苦手です。
鳥肌が立ってしまうほど苦手な音です。

・実は私○○なんです!
プレー中、声が高いです。
是非声を聞きに来てください!

・最後に、ファン・サポーターの皆様へメッセージをお願いします!
勝利のためにチームのために全力でプレーします!
スタジアムに是非足を運んでください!

佐々木選手、ありがとうございました。

この記事をシェアする