ルクレMYFC U-15交流戦!!

2016/03/30

こんにちは。
先日ルクレMYFC U-15がラガッツァ焼津さん、長野県のFCシュロス松本VIVOさんと交流戦をさせて頂きました。
30分1本の試合を3チーム総当たりで行い、計4本の試合を行いました。

編IMG_4531
試合直前の様子です。
膝を胸につけるジャンプをした後は…

編IMG_4532
ダッシュ!!!!!
走っている姿、とってもかっこいい!!

編IMG_4546
そして試合前はお決まりの集合写真!
面白いとすぐに笑うつぼの浅い選手たち。
この日も笑顔で試合に臨みました!!

FCシュロス松本VIVOさんは中学生?と思うほど身長が高かったり、身体ががっしりしていたりしましたが、ルクレMYFC U-15の選手は物怖じすることなく前へ前へと積極的にプレーをしてくれました!

ラガッツァ焼津さんとは、これまでに練習試合をして頂き、静岡県女子サッカージュニアユースリーグでも対戦させて頂いています。
同じ地域のチームとして非常にお世話になっています。
いつもありがとうございます!

編IMG_4572
試合結果は以下の通りです。
vs FCシュロス松本VIVO 【結果】0-1
vs ラガッツァ焼津 【結果】2-0

最後には3チームで集合写真を撮らせて頂きました。
貴重な経験でとっても充実した時間となりました。

ラガッツァ焼津さん、長野県のFCシュロス松本VIVOさん、楽しい時間をありがとうございました!!

この記事をシェアする