ホームY.S.C.C.横浜戦レポート!!

2016/04/18

こんにちは!
本日は4月17日(日)に行われたホームゲームのY.S.C.C.横浜戦レポートです。

編AI6P8029
枝本選手はウォーミングアップで、しっかりとピッチの状態を確認していました。

編_FJ82599_1
今節のスターティングメンバーです。

編AI6P8054_1
前半開始5分、相手DFのクリアミスを見逃さずボールを奪った枝本選手が冷静に先制点を挙げました。

編AI6P8505
怪我から完全復帰を果した浅田選手は今節先発フル出場でした。
攻守に渡った安定なプレーで勝利に大きく貢献しました。

変AI6P8365
今節得点を挙げた鮫島選手と遠藤選手。
鮫島選手は待望のJリーグ初ゴールとなりました!!

編AI6P8606
相手選手が積極的にシュートを打ちますが、三宅選手の広範囲における守備やDFとの連携プレーによって完全完封でした。

編AI6P8669
後半、脇選手も前線からハイプレッシャーでボールを奪い、積極的にゴールへ仕掛けます!

編_FJ82608
試合終盤、大迫選手のコーナーキックで今節注目の久富選手がヘディングで合わせ4点目を挙げました。
結果は4-0の勝利となりました。
藤枝MYFCのスタイルを貫き、試合終了までチームとして戦うことができました。
足元の悪い中、スタジアムへ足を運んでくださった皆様ありがとうございました!!

次節は4月24日(日)アウェイ福島で、福島ユナイテッドFCとの対戦となります。
連勝目指してチーム一丸となって頑張りますので応援よろしくお願い申し上げます。

また、次回のホームゲームは5月1日(日)です。
対戦相手はグルージャ盛岡です。
ホームゲーム3連勝目指します。

今後も熱い応援をよろしくお願い申し上げます。

この記事をシェアする