5月15日(日)はホーム SC相模原戦!

2016/05/13

こんにちは。
今週末のホームゲームのご案内です!

編IMG_5341
対戦相手は SC相模原です!
キックオフは 13 時になります。

スタジアムで選手一同、皆さんをお待ちしております!
好評のピッチ内アップ前(12 時 20 分頃)の選手サイン入りボール投げ入れと試合後のハイタッチでお見送りも実施します!!

スタジアムグルメもお馴染みのグルメが揃っております。
おいしいグルメと一緒に試合観戦をお楽しみください!
詳しくはこちら →→→https://myfc.co.jp/news/20160512/14390/

2

今節のホームゲームは、昨年も好評でした藤枝 MYFC オフィシャルパートナーのメルセデス・ベンツ ヤナセ焼津支店様によるメルセデス・ベンツ出張展示会を実施致します。
実施に乗り心地もお試し頂けますので是非ともご覧下さい!!
IMG_19

今節の注目プレイヤーは、今シーズンブラウブリッツ秋田より移籍加入した背番号13「三好洋央」選手です。
三好選手
前回ホームゲームグルージャ盛岡戦では、今シーズン・移籍後初ゴールとなる同点弾を決めチームに大貢献しました。
強靭な身体を生かして攻撃の組み立ての軸となり、ゴール前ではFWらしいダイナミックなシュートが持ち味の三好選手に是非注目してみてください。

ホームゲーム終了後は、毎試合恒例の「第4回ホームゲーム宴会」を開催致します。
選手やチームのこと、試合のことについて熱く語り、「藤枝 MYFC をもっと知りたい!」という方、石田広報部長と佐藤広報担当と藤枝 MYFC について一緒に熱く語りましょう!
また今回はスポット企画として「ホームゲーム女子会」を行います。
女性限定の宴会になっていますので、より女性の方が参加しやすい会となっています。
男子選手に加え、女子選手も参加致しますので、皆様是非お気軽にご参加下さい!

ホームゲーム女子会の詳しい詳細はこちら↓↓
日時:5月15日(日)17時30分
場所:はなの舞 藤枝北口店(藤枝市駅前1-7-1)
参加選手:男子選手・ルクレMYFC小田巻選手
※男子選手の参加につきましては、未定です。
参加費:2,500円
参加方法:ホームゲーム宴会企画は事前申込み制となります。
スタジアムグッズ売り場にてお申込み用紙の記入しスタッフへお渡しください。

この記事をシェアする