MYFCスポンサー企業/株主様 紹介シリーズ ~感謝の気持ちをこめて ~ Vol.6 静岡エフエム放送株式会社

2016/10/27

このシリーズでは、J3 2016年度シーズンにおける藤枝MYFCのスポンサー企業様または株主様を1社ずつ紹介していきます。

藤枝MYFCが創立から5年で順調にJ3のステージまで駆け上ることができ、そして現在もJ2、そしてJ1クラブになるための挑戦を続けることができているのも、スポンサー企業様、そして株主様がMYFCを支え続けてくださっているからです。

私たち藤枝MYFCは、今後ともスポンサー企業様、そして株主様の方々からの恩恵への感謝の気持ちをわすれずに、1つでも多くの試合に勝てるように、そしてホームタウンへ地域貢献できるように日々精進していく所存でございます。

今回が第6回となるこの企画では、MYFCのオフィシャルパートナーである静岡エフエム放送株式会社様のご紹介をさせていただきます。

静岡エフエム放送株式会社


8c4f5c8d938e55ba666115d52795e936_400x400

静岡エフエム放送株式会社様は、企業名にもある通り、FM放送業を主な事業とする企業です。
静岡県を放送対象地域とし、1982年の創業以来、本社と演奏所は浜松市に、送信所は静岡市に、その他にも中継局を県内に9つ構えております。

静岡エフエム放送様は“K-mix”の愛称で親しまれており、キャッチフレーズは“Always Be With You – いつもここにいるよ。”です。
ラジオのスイッチをOnにしたときに、いつも語りかけてくれる、K-mixはそんな頼りある放送局です!
JFN(全国FM放送協議会)という国内最大規模のラジオ放送局団体に加盟しておりコールサインはJOKU-FMです。
ちなみにコールサインとは、その電波がどこの無線局から発せられたものかの識別のために使われるもので、自動車でいうナンバープレートの様な役割を果たすそうです。

すでに浜松市、静岡市にスタジオを置いていた静岡エフエム放送様ですが、2016年4月には我らがホームタウン、藤枝市にもサテライトスタジオ “view-st. ole fujieda”を藤枝駅にあるオーレ藤枝内に新設しました。
藤枝MYFCにとっても、K-mixがより一層身近なものとなりました。

K-mixが放送している番組の一覧はこちらから
K-mix専属のパーソナリティー一覧はこちらから
それぞれご覧になることができます。

静岡エフエム放送様は、藤枝MYFCのホームゲームの週は、MYFCの試合告知を行なってくださっております。
K-mixで石田祐樹広報部長の声を聞いたことがある方もいらっしゃるのではないのでしょうか?
このように、静岡エフエム放送様と藤枝MYFCは、おかげさまで素晴らしい関係を築けております。

Always Be With You, いつもここにいるよ。

今晩はK-mixを流しながら皆さん運転してお家に帰ってみてはいかがでしょうか?

さて、3日後はY.S.C.C.横浜戦です。
残すところ4試合、全試合勝利の気持ちで戦い抜きますので応援よろしくお願いします!

Let’s Go MYFC!!

この記事をシェアする