2月27日 藤枝市・焼津市表敬訪問レポート

2018/02/27

本日、2月27日(火)鎌田昌治代表取締役・大石篤人監督・キャプテン浅田大樹選手・副キャプテン杉本拓也選手が、
北村正平藤枝市長、下山晃司焼津副市長へ表敬訪問を行い、2018シーズン開幕をご報告いたしました。

北村正平藤枝市長からは、
「藤枝は歴史・文化あるサッカーのまち、年配者は特にサッカーに詳しく、
プレーに対し批評もあるかと思いますが見方が違うファンです。
皆、応援していますから安心してプレーして欲しいです。J3上位の実力があると思っています。」
と大変あたたかいお言葉を頂戴いたしました。

IMG_4229-1

IMG_4230-1

下山晃司焼津副市長からは、

「現在のチームの雰囲気は?」「初戦対戦に向けての意気込みは?」
など両選手への質問を多く頂きました。

浅田キャプテンは、
「個人的に人生初のキャプテンです、自身の成長のため、チームの勝利のため頑張ります!」

杉本副キャプテンは、10年ぶりに地元の地でプレーする意気込みを、
「応援してくれる人たちのためにも精一杯頑張ります!」

と抱負を語りました。

IMG_4242

IMG_4246

藤枝市では、市長の他、藤枝市サッカー協会大塚会長・岸理事も応援に駆けつけてくださいました。

IMG_4235

藤枝市役所・焼津市役所の関係者の皆様、本日はお忙しい中貴重なお時間をありがとうございました。

この記事をシェアする