GWホーム2連戦藤枝駅前告知活動レポート

2018/05/01

4月26日(木)、藤枝駅南口と北口にて藤枝MYFCの選手11名と大石監督・シジマールヘッドコーチ・現場スタッフと、鎌田代表率いるフロントスタッフがGWのホーム2連戦の告知活動を行いました。

IMG_5782 IMG_5784 IMG_5786 IMG_5789 IMG_5791

ご通行中の皆様に、選手が「GWは藤枝総合運動公園にお越しください!」 「応援よろしくお願い致します!」などと声をかけながらチラシを配布致しました。
なかでも谷口堅三選手は積極的に声をかけながらチラシを配布し、鎌田代表が「さすがフォワードだな。」と感心する場面がありました。

IMG_5809
IMG_5818
IMG_5806

チラシを受け取ってくださった皆様、声をかけていただいた皆様、誠にありがとうございました。
GWは5月3日(木・祝)vsアスルクラロ沼津戦、5月6日(日)vsY.S.C.C.横浜戦が、13時より藤枝総合運動公園サッカー場で行われます。
両試合とも、“こどもの日”にちなみ全ての小学生を無料でご招待致します。
5月3日はユニフォームメインスポンサーの「サカイ産業」さまの『サカイ産業100周年スペシャルマッチ』!
展示ブースや体験ブースをたくさんご用意しております。
“しずしずしずなび〜♪”でお馴染み「しずな〜び」も会場に遊びに来てくれます!
ぜひGWはご家族で藤枝MYFCを応援しに、スタジアムにお越しください!

この記事をシェアする