8/4 阿渡真也選手・小牧成亘選手イベント参加レポート

参加レポート 2018/08/04

本日8月4日(土)、藤枝MYFCの阿渡真也選手と小牧成亘選手が静岡伊勢丹で開催中の『夏休みキッズワンダーランド』に参加いたしました。
阿渡選手と小牧選手は「お仕事体験コーナー・憧れのサッカー選手になろう!キックターゲット」にて、参加した子どもたちにボールの蹴り方の指導をしたり、一緒にボールを蹴って合計得点を競ったりしました。
IMG_0331

IMG_0333

阿渡選手が子どもたちを盛り上げながら、1人ひとりの蹴り方を見てアドバイスをしている姿が印象的でした。
なかなかキックターゲットの的にボールが当たらなかった子も、阿渡選手のアドバイスでグンと上達し、最後に選手たちと対決した際は見事に勝利しました!
IMG_0340

IMG_0343

盛り上げ隊長の阿渡選手と、優しい小牧選手の相性はバッチリで終始笑いに包まれながら本日のイベントが終了しました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
今度は藤枝MYFCの試合を観に、藤枝総合運動公園サッカー場にお越しください。
阿渡選手と小牧選手も待ってます!
IMG_0346

この記事をシェアする