藤枝駅北フェスタ イベント参加レポート

参加レポート 2019/02/24

2月24日(日)藤枝駅北れんが道を会場に開催された『駅北フェスタ』に、鎌田昌治代表とルクレMYFCの選手が参加いたしました。

このイベントは、毎年2月の第4日曜日、駅前商店街恒例行事として開催され、例年藤枝の未来を担う“なでしこ3チーム”として、ルクレMYFC・藤枝順心高校サッカー部・アスレジーナをお招きいただいております。

 

開催に先立ち主催者代表より各チーム・各代表をご紹介いただきました。

 

鎌田代表コメント:
ルクレMYFCは、昨シーズン東海女子リーグ2部で2位という成績で先週入替え戦に臨みましたが、結果試合に敗れ、今シーズンも2部で戦うことになりました。今年こそ優勝し、1部自動昇格を果たしたいと思いますので、応援を宜しくお願いいたします。また、男子の藤枝MYFCも3月9日に開幕いたしますが、優勝を目指しておりますので、是非応援を宜しくお願いいたします。

 

開会式が終わると、事前にエントリーされた小学生によるキックターゲット大会がスタート!

ルクレMYFCの選手は大会運営を担当し、盛り上がある小学生と楽しい時間を過ごしました。

 

その他、会場では『すこあらいぶ』や『おたのしみ抽選会』も開催され、会場はご家族連れの方々で賑わいました。

本日も、地域の方との交流という大切な時間を過ごすことができました。

主催・お招きいただきました藤枝駅北商店街の皆さま、ありがとうございました。

 

この記事をシェアする