6/21 藤枝総合運動公園 美化活動実施レポート

参加レポート 2019/06/25

6月21日(金)、藤枝MYFCの鎌田代表取締役とフロントスタッフが藤枝総合運動公園の美化活動を実施いたしました。

藤枝MYFCは藤枝まち美化里親制度の登録団体として、藤枝総合運動公園の美化活動を定期的に実施しております。
日頃よりホームゲームでお世話になっている感謝の気持ちを込めて、スタジアムから山を下る橋までのエリアの草刈り・清掃活動を行いました。

たくさんの緑に囲まれたスタジアムであることを再認識しながら、作業をしつつ坂を下ります。

サッカー場(スタジアム)から坂を下ると、多目的広場(人工芝)の横には大きなサッカーボールのモニュメントがあります。ご存知でしたか?

今週末、6月29日(土)のホームY.S.C.C.横浜戦には、クラブ初の試みとなる「静岡県中西部サッカー協会4種 一斉観戦DAY」として、地元サッカー協会に所属する小学生と指導者、ご父兄約2,400名による一斉観戦を実施いたします。
当日この道を通ってスタジアムにご来場される皆さまが、より気持ちよくお越しいただけますように!
藤枝MYFCは、今後もこうした活動に積極的に取り組んでまいります。

サッカーのまち・蹴球都市の誇りを胸に、今節も勝利を目指して戦う藤枝MYFCへ、熱いご声援をお願いいたします。

この記事をシェアする