富士屋×サッポロビールイベント 参加レポート

参加レポート 2019/08/01

7月13日(土)13:00〜14:00、スーパー富士屋 五十海(いかるみ)店にて行われた『サッポロビールを飲んで藤枝MYFCを応援しよう!大抽選会』に藤枝MYFCの北川滉平選手、松村航希選手が参加いたしました。

毎年恒例となっている年に1度のサッポロビール・ポッカサッポロスペシャルマッチのPRとして行われた大抽選会は、1等の景品に「選手との試合前ハイタッチ&S席ペアチケット」をご用意。

開始時間になるとスタジアムで顔なじみのファン・サポーターの皆さまや地域の皆さまが売り場を訪れ、今季好調なクラブへの応援のお言葉をいただくと同時に、選手との記念写真撮影やサインなどで賑わいを見せました。

参加した北川選手・松村選手は場内アナウンスで藤枝MYFCと自身のPR・ホームゲームの告知を行い、最後は富士屋五十海店さんの従業員の方々からも激励のお言葉をいただきました。

約1時間という短い時間ではありましたが、地域の皆さまとふれあう良い機会となりました。
ご来場いただいた皆さま、スーパー富士屋の皆さま、ありがとうございました。

オフィシャルスポンサーとしてクラブにご支援いただいている いちまるグループのスーパー富士屋さまとは、今後も様々な店頭イベントを実施していく予定です。ぜひ、ご期待ください。

この記事をシェアする