8/24 夜夏夜夏イオンde夏まつり参加レポート

参加レポート 2019/08/26

8月24日(土)イオン焼津店で開催された『夜夏夜夏イオンde夏まつり』に藤枝MYFCの水野泰輔選手、大迫希選手、鮫島晃太選手、蹴っとばし小僧が参加しました。

イベント開催に先立ち、マスコットたちが店内でのアナウンス活動を行いました。

焼津市マスコット やいちゃんと1枚!

夜夏夜夏イオンde夏まつりの会場には昨年に引き続き「藤枝MYFCブース」も出店!
グッズ販売やキックターゲットでご来場の皆さまにお楽しみいただくことができました。
キックターゲットでは2球で3枚のパネルを落とす強者や、何度も何度も挑戦してくれるお子さんなど、多くの皆さまで終始盛り上がりをみせました。

選手たちは特設ステージに登場し、自己紹介と来週末のホームゲーム鳥取戦の告知、そして「蹴っとばし小僧」のデザインされた「大好き!藤枝MYFC WAON」のご案内をしました。

その後はやぐらに登り、本イベントの目玉企画!抽選会の当選番号がついた餅まきをさせていただきました。

抽選会では遊園地招待券など豪華景品が当たるとあってお客様の盛り上がりもピークに。
選手たちはご来場の皆さまの熱気の中、声援のする方へお餅やお菓子を投げ込み、夏まつりの雰囲気を味わいました。


夏まつりではその他盆踊りやステージでのダンスショーなどが行われ、大盛況のなか幕を閉じました。

選手、スタッフ一同皆さまと楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

今週末はガイナーレ鳥取戦、その翌週はいわてグルージャ盛岡戦と、ホームゲームが2連戦となります。
ぜひ藤枝MYFCの試合にもご家族でご来場ください。

この記事をシェアする