8/24・25 ヤナセ藤枝店2周年祭 参加レポート

参加レポート 2019/08/27

8月24日(土)、25日(日)、オフィシャルスポンサーである株式会社ヤナセ・藤枝店様の2周年祭に藤枝MYFC選手をお招きいただきました。

24日には森島康仁選手、25日に松岡亮輔選手がゲストとして参加させていただき、来場されたお客様と写真撮影などを通じてふれあいました。



当日、神奈川県から2周年祭の応援に駆け付けた株式会社ヤナセの吉永文彦執行役員からは、現在J3得点ランク首位の森島選手に「今日は好きな車に乗って帰っていいよ」というジョークも飛び出し、会場は笑いの渦につつまれました。

 

希望者にはヤナセ様より藤枝MYFCホームゲーム招待券が進呈され、藤枝MYFCのホームゲーム観戦をしたことのないお客様からは「この機会で選手を身近に感じることができました。8月31日の鳥取戦には必ずスタジアムに応援にいきます!」という激励のお言葉をいただきました。

松岡選手の同郷で幼馴染の元藤枝MYFC選手 福王忠世さん(現エスパルス普及部コーチ)も偶然来場され、記念のツーショット。

限られた時間ではありましたがお客様とふれあう良い機会となりました。
ヤナセ藤枝店様、オープン2周年おめでとうございます。今後とも藤枝MYFCを宜しくお願いいたします。

この記事をシェアする